LINE 電話
LINE

腰痛・産後骨盤矯正・妊活・むち打ち改善なら八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院にお任せ下さい。

042-644-8908

ブログブログ

Blog記事一覧 > 産後の骨盤矯正 > 産後骨盤矯正は、赤ちゃんの預け先がなくても大丈夫! 一緒にお越しください。

産後骨盤矯正は、赤ちゃんの預け先がなくても大丈夫! 一緒にお越しください。

2023.10.04 | Category: 産後の骨盤矯正

出産からしばらくたってようやく赤ちゃんのいる生活に慣れてきたら、そろそろ骨盤矯正したいなって思いませんか?

骨盤矯正はしたいけど実際に出かけるとなるとなかなか思い切りが・・・

その理由のひとつが『赤ちゃんの預け先』ですよね。実家が近いとかパパがお休みの日ならいいですが、そうでないとママは自由に出かけることもできないですよね。

 

きたの整体は、赤ちゃん連れでも安心!

産後の骨盤矯正を受けたいけど、赤ちゃんの預け先がない。そんな時は、きたの整体にご相談ください。

 

3人の子育て経験のあるスタッフが、あなたの赤ちゃんをお預かりします。きたの整体の院内は、スタッフ2人の割には十分なスペースを確保しているので、お近くのペースで安全に配慮してスタッフが赤ちゃんと一緒にお待ちします。託児があるときには他のお客様も入れないので、赤ちゃんの泣き声など気にする必要もありません。安心して自分のために時間を使っていただけます。

 

産後の骨盤矯正で、きたの整体が選ばれる理由

先日産後の骨盤矯正を受けたママに、きたの整体を選んだ理由を聞いてみました。

 

・比較的近い

・子どもを預かってもらえる

・車で通える

・国家資格ありなので安心

 

その後も通い続けているのは、

・アットホームなので落ち着く

・子どもがここなら泣かない

・先生がやさしい

・からだも楽になるし、息抜きになる

 

だからトータル的にみてもここを選んでよかったです。とのこと。

とても嬉しいコメントです。

 

このお客様は上にお兄ちゃんもいて、お兄ちゃんの時は骨盤矯正はできず、それ以前からあった腰痛もずっと気になっていたとのことでした。

腰痛はかなりよくなりましたが、子育ての疲れはでるのでメンテナンスと自分のリラックスのために続けてご来院いただいています。

 

忙しいママだからこそ、自分を大切に!

小さいお子さんのいる方は特に、何をするにでも子どもが優先になってしまい、ついつい自分のことは後回しになりがちです。でも、ママが元気であればこそ、心の余裕をもって楽しく子育てできます。

 

日頃がんばっているママも、自分へのご褒美をあげてもいいのではないでしょうか。

 

子育てをしていく上で必要なこととか心配ごとは、育児経験のあるスタッフが相談にのることもできます。からだを軽くするのも必要ですが、心を軽くすることも必要。いろんなことを吐き出してすっきりした!という方も多いです。

きたの整骨院 交通事故治療の特徴

子育てママたちが楽しく元気に過ごせるよう、きたの整体は応援しています!

産後の骨盤矯正について、詳しくはこちら