LINE 電話
LINE

腰痛・産後骨盤矯正・妊活・むち打ち改善なら八王子きたの整骨院・きたの整体指圧院にお任せ下さい。

042-644-8908

ブログブログ

Blog記事一覧 > エアナジ― > お客様の声: エアナジーで頭痛がなくなりました!

お客様の声: エアナジーで頭痛がなくなりました!

2023.10.19 | Category: エアナジ―

「すごいの!

昨日起きたら全然頭が痛くなくて・・・。

あ、エアナジーのおかげだ! って。

エアナジー、続けますね!」

 

交通事故の後遺症で通院されていた女性の言葉です。

 

エアナジ―は薬ではありません。

身体に不調があったとき、薬に頼ることって多いですよね。

頭痛・肩痛・腹痛・腰痛・・・・

「痛み止め」の薬はありますが、それは痛みを感じにくくするものです。

 

エアナジ―は、「活性酸素除去装置」

からだにたまった不要な活性酸素をとりのぞき、酸素に変えます。

 

酸素は車で例えると、エンジンオイルのようなもの。

つまり、酸素が増えると血流がよくなって細胞に栄養が運ばれやすくなり、細胞が元気になります。

細胞が元気になると、体が本来の働きを取り戻し、正常に働きやすくなります。

「痛み」は体からの危険信号なので、体が正常に働くとその痛みが必要なくなってきます。

 

エアナジ―で頭痛が改善

冒頭ご紹介した女性は、事故後、病院に行ったものの薬だけではなかなかよくならないと当院にいらっしゃいました。

頭痛がとにかくつらい

 

とにかく 身体がガチガチで電療とマッサージで施術すると身体は軽くなるのですが、もともと偏頭痛がひどく頭痛を訴えて来院される日も多かったのでエアナジーを勧めてみました。

 

「エアナジーには興味あったからちょっと試してみようかなぁ。

よかったら続けてみますね。」と、おっしゃっていたのですが・・・

 

エアナジーを初めて試した後の感想は

「なんか、お腹から 息ができるようになった気がする!

身体も軽くなった」とのこと。

 

当日もとっても好感触だったのですが、翌日朝起きたときにその効果がさらに実感できたようです。

※お客様の声は個人の体験談であり、得られる結果は個人差があります。

エアナジーのご利用は、25分間リラックスしているだけ。

エアナジ―は、専用のチューブを差し込みスイッチを入れたらあとはリラックスしていただくだけ。

ベッドで横になっている方もいれば、イスに座ってスマホや雑誌をみる方もいらっしゃいます。

エアナジ―はリラックスしているだけでOK

 

無味無臭の空気が流れてくるだけなので、特に何も感じない方もいらっしゃいますが、

・呼吸が楽になった

・鼻が通るようになった

・眠くなった

などといった方もいらっしゃいます。

 

受ける方の体の状態によって効果は変わってきますが、副作用もないものなので、疲れが取れない方、眠りが浅い方などにおススメしています。

身体を内側から元気にしてみたい方は、エアナジーをおすすめします。